大坂なおみ選手の試合、テレビ放送とネット放送についてのまとめ

大坂なおみ選手の試合を視聴したい人に向けて、テレビ放送とネット放送についてのまとめを紹介しています。

大坂なおみ選手、ドバイテニス選手権はテレビ放送してるの?それともlive配信?

全豪オープン2019の女子シングルスで優勝し、ランキング世界1位に輝いた大坂なおみ選手。

 

次の戦いは、ドバイテニス選手権2019ですよね。

 

そんな、ドバイテニス選手権2019、やっぱり気になるのはテレビ放送しているか・・・ですよね、

 

 

これだけ活躍したらリアルタイムで観たいです、やはりリアルタイムは結果がわからない緊張感から興奮しましからね。

 

 

そこで、今回のドバイテニス選手権2019がテレビ放送で楽しむことができるか調べて観ました。

 

 

ドバイテニス選手権2019、テレビ放送について

 

ドバイテニス選手権2019、テレビ放送について、各テレビ局をくまなく探して観ましたが、残念ながら、普通のテレビ放送では観れないようです。

 

 

そこで他に有料でもいいので、観れる方法がないか調べてみました。

 

 

少しでも可能性がある、WOWOW、スカパー、DAZNと順番に調べてみると、HITしました。

 

 

どうやら、ドバイテニス選手権2019はDAZNで独占生配信しているそうです。

 

 

ドバイテニス選手権2019はDAZNで独占生配信 

 

f:id:znzbrusgym:20190219044545j:plain


 気になるスケジュールは、2019、2/17(日) ~ 2/24(日)

 

 DAZNは初回、1ヶ月無料で視聴できるみたいなので、この期間の試合なら全て無料で楽しめますよ。

 

 

あとは、BNPパリバ・オープン 3月7日~18日、マイアミ・オープン 3月21日~4月1日も放送されるみたいですから、楽しみですね。

 

 

 

大坂なおみ選手の試合をリアルタイムでみたいなら、 DAZNで決まりです!!

 

 → DAZNで大坂なおみ選手の試合を楽しむならこちら>>